雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「株式会社 クリエイト軽井沢不動産」での一般事務*来店客への応対、電話応対、 不動産物件の販売図面等資料作成、その他庶務、用務等・臨機応変に対応、接客できる方、歓迎致します。・資料作成にはパソコンを使用いたします。*制服貸与あり(試用期間経過後支給)【変更範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東12−3 |
賃金 | 255,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 火曜日,水曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *休日は、会社規定による*6か月経過後に退職金共済に加入します。*土・日・祝日、勤務可能な方*応募を希望される方は、ハローワーク窓口を通じて電話連絡の上 履歴書(貼付写真は6カ月以内に撮影されたもの)・職務経歴書・紹介状を事業所宛てに郵送して下さい。 書類選考後、面接日等についてご連絡致します。 |
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